Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 男子が不思議に思う「女子が大好きな男子のパーツ」4選

男子が不思議に思う「女子が大好きな男子のパーツ」4選

男子が不思議に思う「女子が大好きな男子のパーツ」4選

飲み会や合コンなどで、気になる男性がいた場合、女性はその男性のいろんなパーツを褒めることもあるかと思います。無難に「そのスーツがかっこいいね」と、女性から褒められると「まあそうかな」くらいにしか思わない男性であっても、カラダのパーツを褒められると「女子って、なにを考えとんじゃろ?」と、小首をかしげることになったりもします。今回は男性が不思議に思う「女性が大好きな男性のパーツ」に迫ります。さっそくご紹介しましょう!

■1:腕の血管

「腕の血管がステキ! と、以前ある女性に言われたことがありますが、腕の血管のなにがいいのか、さっぱり分かりません」(27歳・人材紹介)

その女性、看護師さんなのでしょうか? 採血しやすそうな血管だなあと思っていたとか……まさかね。

■2:太い指

「女性によく『その太い指が好き』と言われますが、ぼくの不細工な太い指のなにがいいのでしょう」(29歳・自動車販売)

これは男女が集まる酒場でも、わりとよく聞く話です。たとえば職人さんの手というのは、男女の性差なく「かっこいい」ものだと思いますが、ただの太い指に、女子はなにを思うのでしょう?

■3:ちいさなお尻

「女性って、なぜちいさなお尻の男性が好きなのか、謎です」(29歳・IT)

男性で、自分のお尻のあり方について、女性よりもたくさん考えてきた人って、ほんとにごくごく少数ではないかと思います。多くの男性にとって、「自分のお尻」とは、「便宜的にそこに存在しているもの」に過ぎないのです。

■4:きれいな顔の肌

「飲み会でよく『顔の肌がきれいだね! なにかスキンケアしてるの?』と褒められますが、水で顔を洗っているだけです」(27歳・商社)

こちらも「お尻」とおなじでしょう。男性は女性ほどに、自分の肌について考えていないものです。だから急にそこを褒められても驚くよりほかはないのでしょう。

いかがでしたか? この手の話は、もっと突き詰めると、女子のフェチに関する話になり、どうしても夜の香りが漂ってくるので(わたしは男性の分厚い胸板フェチです、なぜなら……とか、そういうところに触れざるをえない話になりますよね)、今回は適当なところで締めたいと思います。男女お互いに、それぞれの持ち物を褒めることができるって、平和でいいなあ……という締めかたにしたいと思います。無難でしょ?

ひとみしょう


http://dailynewsonline.jp/article/1076998/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

穴党じゃダメなんですか?

ニュースエンターテイメント &  じゃらん

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア