Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO おのののか「ブスは外に出ない」発言に女性たちから批判殺到!

おのののか「ブスは外に出ない」発言に女性たちから批判殺到!

20151029ono-250x250.jpg
 タレントの、おのののかが、10月28日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演した。放送後、同番組内で発言した彼女のコメントに、視聴者から批判の声が高まっているという。

「この日、番組では『美女と野獣カップルはいるが、その逆はいない説』という企画を放送していました。そして野獣女性とイケメンの組み合わせは、ほとんど見つからなかったという結果に対し、おのは『(男は野獣女性を)外に連れ出していないのかも』と発言。さらに『私の友達も顔のレベルは高くないんですけど、家でのデートが多い』と友人の印象を下げるようなコメントをしたことで、共演者からは『だいぶ酷いこと言ってる』『ブスを外に出したくないという発想はよくないよ!』と反論される一幕がありました」(テレビ誌記者)

 このおのの発言に対し、ネット掲示板では「おのののか、言うことがエグいな」「友達にレベル低いと言える精神がすごい」といった驚きの意見が相次いだ。

 さらにツイッターなどでも同時間帯、「この子、本当に苦手」「性格悪い!」「ブスの私は外に出てはいけないのか」「女を敵に回したな」という女性からの多くの書き込みが殺到していたという。

「おのは現在、一般女性が選ぶ嫌いな女性タレントランキングで上位に選ばれるほど、女性ウケが悪いと言われています。今年だけでも、バラエティ番組『逃走中』でナイナイ岡村隆史を盾にして大金を手に入れたり、クイズ番組で女性ファッション誌の名前を『パイパイ』と言い、男ウケを狙った回答をしたりと、彼女が番組に出演するたびに、必ず非難の声が殺到していました。今回の発言はその中でもさらに女性の反感を買うようなものだったため、炎上してしまったようです。やはりおのの行動は、あざとさが隠しきれていない場合が多いため、女性を敵に回してしまうのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 おのとしては、番組を盛り上げ、競争の激しい芸能界で生き残っていくための発言だったのかもしれない。しかし結果的に、多くの女性視聴者の怒りを買ってしまったようだ。

(森嶋時生)

http://www.asagei.com/excerpt/46158

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

ネットユーザーが選んだ人気温泉地ランキング ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア