Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 石原さとみ プレゼントもらうなら「サプライズよりご飯」

石原さとみ プレゼントもらうなら「サプライズよりご飯」

 ジュエリー業界が選ぶ「第3回ウーマン オブ ザ イヤー」に、女優の石原さとみ(28)が選ばれ9月5日、その授賞式が行われた。  この賞は、今年「最も美しく生きている女性」をコンセプトに、文化・芸能・スポーツ界の中から活躍している人に送られ

 ジュエリー業界が選ぶ「第3回ウーマン オブ ザ イヤー」に、女優の石原さとみ(28)が選ばれ9月5日、その授賞式が行われた。

 この賞は、今年「最も美しく生きている女性」をコンセプトに、文化・芸能・スポーツ界の中から活躍している人に送られるもの。

 授賞式で、総額2億円以上の国内最高峰のダイヤモンドジュエリー(ネックレス、イヤリング、リングの3点セット)を身にまとった石原は、「こんなに、値段も見た目もゴージャスなジュエリーをつけたことがないので、つけた瞬間は圧倒されるくらい緊張しました。だけど、このジュエリーが似合うような女性になれるように頑張っていきたいなと思いました」と、喜びを語った。

 ちなみに、彼女が身に着けたジュエリーは、東京貴宝がプロデュースした、日本の美の象徴である桜がモチーフの「桜ダイヤモンド」を使用。

 ネックレスのダイヤモンド総カラット数は、51.4カラットというキラッキラぶりだ。

 この賞のコンセプトである「美しく生きている女性」について聞かれると、「美しくなりたいとは思っていたのですが、美しく生きたいとはあまり考えてなかったので、受賞できて嬉しい」とニッコリ。

 普段から心がけていることについては、「なんでしょう…。大事なものを大事にできる人でありたい。真心を真心で返せる人でいたいというのは自分の中のテーマでもあって、大切なトロフィーやジュエリーをいただいて、すごく大事に思っていても、飾っているだけでホコリがかぶっていたら、それは本当に大事にしているかはわからない。それは人も同じで、大切なものを大切にできる人でありたい、ということは心がけている」ときまじめに答えた。

 ジュエリーをプレゼントされる理想のシチュエーションを聞かれると、「誕生日パーティーとかで、大人数でサプライズとかはすごくうれしいです。仕掛けるのも大好きなんですけど、1対1でサプライズされるのはすごく苦手。100%、私のためのサプライズならいいんですけど、相手が恋に恋している、サプライズを楽しんでいるのが80%くらいあるんじゃないかと思うと素直に喜べないので、確実に私が喜べる状況で。すごく、すごくおいしいご飯を食べながら、自然な流れでして言葉にしてほしいですかね。現実的なことを言ってしまった~」と、照れ笑いを浮かべた。

撮影■小彼英一


http://www.news-postseven.com
/archives/20150914_350035.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマン生活、初めました。

ニュースエンターテイメント &  じゃらん

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア