Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 『痛快TVスカッとジャパン』ブルゾンちえみ「ダメウーマン役」に称賛の嵐!

『痛快TVスカッとジャパン』ブルゾンちえみ「ダメウーマン役」に称賛の嵐!

1501052525737573.jpg
 7月24日に放送された『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)のVTRにブルゾンちえみ(26)が登場。思わずイラッとするような女性を演じ、視聴者の間で「ムカつくけど、こういう人いる!」と話題になっている。

 今回、ブルゾンちえみが演じたのは、プライベートを何よりも優先する“モンスター新人OL”石崎。朝の会議に遅刻したうえに、その席で朝食を取り出したり、英会話の勉強が忙しいからと紙ペラ1枚の企画書を上司に提出したり、周囲を困惑させるキャラクターだ。

 仕事態度を注意する先輩にも「そんなに仕事ばっかりしてて、人生楽しいですか?」と言ってしまう石崎の前に、先輩社員のリエさん(遊井亮子/40)が現れる。リエさんは石崎に対して、「あなたのは単に仕事の手を抜いてるクセに、いっちょ前にプライベートの充実を主張するただの給料泥棒よ」「仕事を一生懸命頑張ったから、遊びにも一生懸命になれるの。社会人として当然の仕事さえできないやつには、プライベートを充実させる権利もなければ、資格もないのよ」ときつく説教。この言葉のおかげで、石崎は仕事に一生懸命取り組むようになる。

 視聴者をイラッとさせる役で登場したブルゾンちえみだが、この役柄には称賛の声が続出。ネットには「ブルゾンの新人OL役めっちゃ笑った」「“ダメウーマン”の演技いいな」「ムカつきつつもひたすら笑ってしまった」といった感想が多く上がった。また、「最後の説教には共感しかない! こういう新人多すぎる!」「うちの職場にもブルゾンちえみいるわ」「まず仕事を一人前にやってからプライベートだよな」と、VTR自体も好評だったようだ。

「ブルゾンちえみは今回が“悪役”初挑戦だったのですが、演技はなかなかのものでした。ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)での好演も評価されていましたし、意外と女優業が合っているのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 コントで演じている“キャリアウーマン”とは違う、“ダメウーマン”な役でも好評を博したブルゾンちえみ。今後も女優業で、さらなる飛躍が期待できそうだ。

https://taishu.jp/detail/28813/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

ネットユーザーが選んだ人気温泉地ランキング ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア