Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 鈴木福「昼食に1万8000円」高級寿司店の個室で中トロを堪能

鈴木福「昼食に1万8000円」高級寿司店の個室で中トロを堪能

1499048175039171.jpg
 6月27日に放送された『友達だから初公開! 芸能界(秘)人脈大図鑑』(TBS系)に天才子役として名をはせるタレントの鈴木福(13)が出演。幅広すぎる人脈と大人顔負けのグルメっぷりを明かした。

 番組では鈴木のお昼ごはんに密着。鈴木は“グルメ王”渡部建(44)が「めちゃめちゃいい店」と認める、予約の取れない高級寿司店『鮨 なんば』の特別な個室に、妹と入店。この店の個室はふだんはテレビ取材NGだが、鈴木が大将と顔なじみだったため、人脈を駆使して撮影を実現させた。

 鈴木は大将に「この間の超おいしかった中トロってありますか?」とリクエストし、この店の中トロを「世界一」と絶賛。「味も違うし、口の中でとろけるっていうか」と感想を披露し、マグロの産地を大将に尋ねるなど、かなりの食通ぶりを発揮していた。

 そして中トロ握りを出された鈴木は、おいしそうにほおばりながら「ふっわふわのふっわふわ」と的確に食感を表現。さらに焼きアナゴを食べて、無言のジェスチャーでスタッフに噛むときの口の中の音を聞くように指示するなど、ベテランタレントのようなふるまいでスタジオを感心させていた。

 さらに鈴木はグルメだけでなく芸能界の人脈も豪華なことを告白。芸能界の友達とのエピソードを聞かれると「鈴木砂羽(44)さんとか。さしこ(指原莉乃・24)さんも。亀梨(和也・31)さんとか、杏(31)さんと3人でお寿司屋さんに連れてってもらったことも」と次々と人気芸能人の名前を出した。さらに東山紀之(50)にもかわいがられていると言い、東山と白鵬(32)や、澤穂希(38)との食事会にも呼ばれたことがあると明かしていた。

「今回の食事代は同行した父親が払ったと番組で説明されましたが、金額は1人1万8000円。さすがは売れっ子ですね。過去、大金を稼いだ元子役たちが、子どもの頃に金銭感覚がおかしくなったことを告白した例は多いですが、鈴木福くんも気をつけたほうがいいかもしれませんね」(芸能誌記者)――サラリーマンの昼食代の平均は590円といわれるが、鈴木福の1回の昼食代は、サラリーマンの1か月の昼食代より上!?

https://taishu.jp/detail/28435/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

BITCOIN MAXXIMIZE & ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア