Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 近況報告~初めての手術&入院

近況報告~初めての手術&入院

iryou_nyuin.png
当ブログへご訪問の皆様、毎度お世話になっております。

ちょこっと近況報告させていただきます。
実は、先週、ちょっとした不具合があって、手術入院していました。
入院っていっても1泊2日なんですけどね。
術後の経過も良好で、日常生活にも支障はありません。

手術は生まれて初めて、
入院は3回目ぐらいですかね。
最初の入院は16歳のときに足を骨折して3か月、
あと、30歳の頃に、1酸化炭素中毒で1週間、入院したぐらいでして。

まあ、なによりも健康であることは大事ですね。

当ブログをご訪問の方々の中には、
闘病を主にしたブロガーさんもいらっしゃいますし、
そういう方々に比べれば、
たいした病気じゃないんで、書くのは控えようとも思いましたが、
いちおう文章にして自分の記憶に留めておきたいなと思い至ったわけです。

やはり加齢と共に、身体のどこかに不具合は生じますから、
日頃の生活は大事ですね。

私の場合、不具合が見つかったのも、
年1回の会社の健康診断からでした。

最低でも、年に1回は健康診断を受診するのは必要です。

若い頃の不摂生とか、加齢と共に身体に表れてきますね。

食い物の恨みは10年後

なんてことをいいますが、
若い頃に、カップ麺やインスタント食品、肉類ばかりで野菜食べない、
酒は飲むタバコは吸う
なんて生活を、ずーっと続けていたら、
加齢と共に、やはり不具合が生じるでしょうね。
それは間違いないと思いますよ。

ただ、病気には遺伝性のものや先天性のものもあり、
日常生活で健康に気を付けていても、
発症してしまうこともあります。

闘病中の方々には、
良くなりますようにとしか言えませんが、
ご健康をお祈りします。

個人的には、これがいい機会だから、
しばらくは酒、タバコ、コーヒーは控えて、
体力復調に努めようかなとも思っています。

若い頃は、ボディビルジムに通ったり、筋トレしたり、武道を習いに行ったりしたこともあったんですが、
ここ数年で、すっかり筋力が落ちちゃいましたからねえ。

まあ、私は、そんな感じです。

入院中は、ブロガーさんへの訪問なども滞りましたが、
記事の更新は予約投稿で、なんとか毎日更新しちゃいました。
別館の大盛りあがりグラビア館の方は、
1週間分ぐらい予約投稿で更新しておいたんですよ。
たぶん、誰も気づかなかったと思いますけどね。

ゴウダタケシ
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマン生活、初めました。

ネットユーザーが選んだ人気温泉地ランキング ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア