Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 大野智、嵐の前に別グループでCDデビューしていた!?

大野智、嵐の前に別グループでCDデビューしていた!?

DByxPl5UAAIr4DL.jpg

 主演映画『忍びの国』の公開を7月1日に控えている、嵐の大野智。この映画は、大野にとって初の時代劇映画となる。今や国民的グループに成長した嵐の中でも、リーダー大野の人気は、とりわけ高いといわれている。今回の映画のプロモーションもあり、ここしばらくはメディアで引っ張りだこになりそうだ。

 ジャニーズでの大野のキャリアは、メンバー5人の中でもっとも長く、入所してから今年で23年になる。バックダンサーとしてのデビューは、TOKIOの日本武道館公演だった。嵐の一員として、『A・RA・SHI』でCDデビューしたのは1999年だが、実は大野はそれ以前に『0点チャンピオン』という曲で、CDデビューを果たしている。

 この『0点チャンピオン』は、現在も放送中のアニメ『忍たま乱太郎』(NHK Eテレ)の1995年頃のエンディングテーマで、当時結成された期間限定ユニット「Junichi&JJr(ジュンイチアンドジャニーズジュニア)」が歌っていた。

 このユニットは、元光GENJIの山本淳一を中心に、まだジャニーズJr.だった大野や生田斗真、タッキー&翼の滝沢秀明と今井翼らが参加。ちなみにこの曲の作詞は、AKB48の生みの親である秋元康氏が担当している。今振り返ると『0点チャンピオン』は超豪華メンバーによる曲だったといえるだろう。

 6月8日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、大野は「なんかね。なんかいろいろ手伝えって言われた」と当時を振り返っている。番組中、嵐のデビュー前に、大野がV6に入るかもしれない時期があったことも語られていた。

 Jr.時代からダンス、歌ともにずば抜けた才能を発揮していた大野智だけに、デビュー前からいろいろな場面で重宝されていたのかもしれない。

https://taishu.jp/detail/28398/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

BITCOIN MAXXIMIZE & ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア