Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO ジョニー・デップ 「トランプ暗殺」発言を謝罪までのお騒がせ黒歴史!!

ジョニー・デップ 「トランプ暗殺」発言を謝罪までのお騒がせ黒歴史!!

20170627_asagei_johnny-250x250.jpg
 6月20日に、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」ジャパンプレミア出演のため来日したばかりの俳優・ジョニー・デップのイギリスでの発言が、今大きな波紋を呼んでいる。現地時間の22日、グラストンベリーで行われた音楽祭に出席した時のことである。

「会場に集まった1500人もの観客に向かって、突然『ここにトランプを連れて来れるかな?』と問いかけた。イベントとは関係ない発言に、観客はブーイングの嵐。しかしジョニーは構わず、さらに『俳優が大統領を暗殺したのは、いつだった?』と問いかけたんです」(映画誌ライター)

 これは、1865年にリンカーン大統領が俳優のジョン・ブースに暗殺されたことを指していると見られ、「(暗殺は)しばらく起こってないが、今がその時かも」と、まるで暗殺をほのめかすような爆弾発言まで炸裂させた。これを受け、ホワイトハウスは「トランプ大統領は、あらゆる暴力的行為も否定してきた。ジョニー氏が理解してくれないのは、悲しいことだ」と声明を発表した。

 事態が予想以上に大きくなり、慌てたのか、翌日ジョニーは米芸能誌「ピープル」に謝罪コメントを掲載。「昨夜、トランプ大統領について悪い冗談を口にした事を謝罪したい。(中略)笑わせようと思っただけで、誰も傷つけるつもりはなかった」とお詫びのコメントを寄せた。

「実は、ジョニーはハリウッド俳優の中でも“お騒がせキャラ”で有名。1994年にはニューヨークのホテルで暴れて逮捕されていますし、16年には3人目の妻にDV被害を訴えられる騒動を起こしています。破天荒な生き方は彼の持ち味とも言えますが…」(前出・映画誌ライター)

 まあ、どんな形であれ話題になることで、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の興収アップは間違いない!?

http://www.asagei.com/excerpt/83778

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

ネットユーザーが選んだ人気温泉地ランキング ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア