Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO ギャル曽根が「入国拒否」された「大食いとは関係ない」衝撃の理由!

ギャル曽根が「入国拒否」された「大食いとは関係ない」衝撃の理由!

20170626_asagei_galsoneb-250x250.jpg
 6月25日の「ウチくる!?」(フジテレビ系)で、大食いタレントのギャル曽根が、空港で、ある衝撃的な理由で入国拒否されたことを明かした。

「どの空港とは明らかにしてはいませんが、その理由が驚きでした」と話すのは芸能ライター。続けてこう話す。

「番組に出ていた千秋から『スッピンが違いすぎる』と暴露されていたギャル曽根さんですが、その流れで彼女本人が突然、パスポートの写真と化粧をした後の自分の顔があまりにも違い過ぎて『入国拒否』されたことがある、と告白したのです。それに対してMCの中山秀征と中川翔子は声をあげて驚いていました」(前出・芸能ライター)

 ギャル曽根の“ビフォーアフター”の違いぶりは業界では有名なようで、共演ゲストの小倉優子からも「スッピンだとまったくわからない」とバラされていた。スッピンのギャル曽根と待ち合わせしても、どこにいるのか、わからないという。

「かつてスッピンを見たことがあるという有吉弘行からは『ビビるほどのブス。初めて見た時、声が出なくなった。見てはいけないものを見てしまった感覚』とバッサリと斬り捨てられていました」(前出・芸能ライター)

 しかし、2011年に結婚したテレビディレクターの夫はスッピンのギャル曽根も大好きだという。

「小倉優子や千秋は、そんな旦那に妙に感心。『アレも可愛いってすごいよね』と、彼女のスッピンのことを『アレ』呼ばわりしていました」(前出・芸能ライター)

 2児のママであるギャル曽根。2人の子どもは果たしてテレビに出ている彼女を母親と認識しているのか気になるところだ。

(魚住新司)

http://www.asagei.com/excerpt/83714

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマン生活、初めました。

ネットユーザーが選んだ人気温泉地ランキング ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア