Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 小林麻央さん死去 事務所社長哀悼「本当に心優しいお人柄でした」

小林麻央さん死去 事務所社長哀悼「本当に心優しいお人柄でした」

m_20170623091.jpg
亡くなった小林麻央さん

(デイリースポーツ)

 がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央さんが22日夜、34歳の若さで亡くなった。所属事務所のセントフォースの久保地美晴社長が報道各社にファクスを送り、麻央さんの人柄を改めて伝えるとともに、哀悼の思いと、多数の励ましの言葉に感謝の思いを伝えた。

 久保地社長は「いつも周囲のスタッフや出演者の方々に温かい心配りを忘れない、そして自然と周りを笑顔にする、本当に心優しいお人柄でした」と伝えた。

 【事務所の書面全文】

 弊社所属の小林麻央さんは、昨年6月の病の公表以降も、ご家族の身を尽くされたご闘病のもと、懸命に病と闘って来られましたが、昨日22日、誠に残念ながら逝去されました。

 いつも周囲のスタッフや出演者の方々に温かい心配りを忘れない、そして自然と周りを笑顔にする、本当に心優しいお人柄でした。

 アナウンサーとしての活動は7年余りでしたが、皆様に愛され、たくさんの素晴らしいお仕事に恵まれ、充実した時間を送られたと思います。また、そのような時間を共にすごさせて頂いたのは、本当に幸せでした。

また、病を公表してからの皆様の温かい励ましのお言葉、改めて本当に有難うございました。

 皆様におかれましては、どうぞご家族のご心情をお察し頂き、今はどうか静かに見守って頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

https://news.goo.ne.jp/article/dailysports
/entertainment/20170623091.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマン生活、初めました。

ネットユーザーが選んだ人気温泉地ランキング ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア