Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 石原さとみ 24時間テレビで引退覚悟の“結婚ナマ告白テロ”か

石原さとみ 24時間テレビで引退覚悟の“結婚ナマ告白テロ”か

69267372.jpg
提供:週刊実話

 石原さとみ(30)が8月26、27日放送の日本テレビ系『24時間テレビ40「愛は地球を救う」』のチャリティーパーソナリティーを務めることが発表され、生放送で引退覚悟の“結婚告白テロ”を仕掛けるのではないかと心配されている。
 「石原は、'15年10月期のフジテレビ系連ドラ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演したジャニーズの山下智久との自宅密会が昨年10月に報じられ、熱愛発覚。その後も極秘交際を続け、4月9日、すなわち山下32歳誕生日の夜も密会していたと報じられたから、石原は完全に本気で、結婚に向け動いています。そうした中での今回のチャリティーパーソナリティー決定に、芸能界では衝撃が走りました。というのも、同番組に山下が出演する可能性が極めて高いからです」(日テレ関係者)

 今年の24時間テレビでメーンパーソナリティーを務めるのは、『嵐』櫻井翔、『KAT-TUN』亀梨和也、『NEWS』小山慶一郎のジャニーズ軍団。
 ただ、4月期の連ドラ『ボク、運命の人です。』では主演亀梨と山下が共演中。2人が12年ぶりにユニット『亀と山P』を復活させ、主題歌まで担当しているのだ。
 「当然、日テレとしても2人の生歌を企画しているだけに、石原と舞台で共演する可能性が出てくる。おそらく番組ラスト付近で登場するでしょうから、石原も大役を終える直前の達成感から興奮し、“ナマ結婚告白テロ”を敢行なんてことも、当然あるわけです。スタッフは今、それを一番恐れています」(同)

 石原は7月に、ヒロインを務めた『嵐』大野智主演映画『忍びの国』が公開されるのをきっかけに、引退の覚悟も固めているという。
 「映画公開で、仕事も一段落したという安堵感もある石原は、いつ芸能界を引退してもいいという覚悟を固めているのです。昨年のテレビ番組で、“20代でやりたいことはほとんどした”とか“看護師になりたい”などと、芸能界に未練がないことをカミングアウトし、物議を醸したばかりです。今回、電撃結婚発表をされるリスクを承知しつつ、山下と石原の共演をジャニーズ事務所が許すとしたら、堀北真希のように芸能界を引退するかもしれません。その約束の代わりに、ジャニーズが結婚を許すという流れはあるでしょうね」(芸能関係者)

 24時間のうちに“真夏の大事件”が起きそうだ。

http://npn.co.jp/article/detail/69267372/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマン生活、初めました。

ニュースエンターテイメント &  じゃらん

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア