Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 妹の有村架純をとことん使う有村藍里のAV転身ギャラ高騰中

妹の有村架純をとことん使う有村藍里のAV転身ギャラ高騰中

2017060707-2.jpg
ホンマに、ええ加減にせんと妹に見限られるで…

 「架純~、朝ドラ頑張ってね! お姉ちゃんも頑張ります!」
 NHK朝ドラ『ひよっこ』のヒロインを務める女優・有村架純(24)の姉、グラビアアイドルの有村藍里(26)が、5月26日放送『金曜★ロンドンハーツ~ロンハー水泳2017』(テレビ朝日系)に出演。番組中、国民的人気者である妹の名前を連呼するなど、開き直りとも取れるアピールを繰り返し、話題になった。
 「藍里は“新井ゆうこ”という名前で活動をしていましたが、架純主演の朝ドラが始まる直前の3月30日に、芸名を本名の“有村”にして注目を集め、5月26日にはセクシー写真集を発売。便乗、売名のごとく、テレビに呼ばれるようにもなり、知名度アップを成功させています」(芸能記者)

 無名のグラドルに過ぎなかった藍里だが、これによって“困った姉”というキャラで知られるようになったのだから、妹サマサマといったところだろう。
 そんな藍里に当然、あの業界も注目し始めている。
 「AV業界からも熱い視線が注がれているんです。企画女優ランクのルックスとスタイルながら、テレビでも活躍するようになったことで、契約金が3000万円にまで急上昇している。これに3~4本分の出演ギャラが加わり、6000~7000万円の大型契約をもって交渉に当たろうと、複数のメーカーが接触をはかっています」(AVメーカー関係者)

 現在、藍里はどこの芸能プロにも所属せず、フリー。こうしたオファーを自ら吟味できる立場にある。
 「本人も、この展開にまんざらでもない様子で、AVデビューも選択肢の一つと、交渉のテーブルに着く構えだといいます。決まれば、『ひよっこ』放送中のデビューへ向けて、急ピッチに撮影スケジュールが組まれるでしょう」(同)

 今のところ、自分の名前を利用した姉の活動にも寛容だという架純だが、さすがにAVデビューとなれば、話は変わってくる?

http://npn.co.jp/article/detail/07786933/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマン生活、初めました。

ニュースエンターテイメント &  じゃらん

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア