Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 出川哲朗が渦中の手越祐也に間が悪すぎる突っ込み「キレイな女の人に…」

出川哲朗が渦中の手越祐也に間が悪すぎる突っ込み「キレイな女の人に…」

20170612_asagei_degawa-250x250.jpg
 出川哲朗がまさかの直球発言だ。6月11日放送の日本テレビ系人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」で、共演者のNEWSの手越祐也に、女性好きの一面をズバリ言ってのけたのだ。

「それは『出川パパラッチ』のVTRが終わったスタジオでのことでした。このコーナーは出川が、毎年開かれるカンヌ国際映画祭に潜入し、レッドカーペットなどに現れたハリウッドスターと一緒に写真を撮る人気企画。今回はウィル・スミス、ユマ・サーマン、クリント・イーストウッド、さらには映画『無限の住人』で正式招待された木村拓哉らを激撮していました」(芸能ライター)

 スタジオでは、大成功に終わった「出川パパラッチ」の感想トークをレギュラーメンバーがしていたのだが、ここで手越が、世界的なスターを呼び止め、撮影に持ち込んでしまう出川の精神力をたたえて、「ハートの強さがハンパじゃないっすね」と感心。さらには、「グイグイグイグイ、イケるじゃないですか」と絶賛したのだ。

 すると出川は手越に対して冷静に、「そこはそんなに変わらないよ」と返答。そして、「キレイな女の人いるとすぐ行っちゃうでしょ、一緒一緒!」とリアクションし、スタジオは大爆笑。 「手越は最近、交際していた女性とのプライベート写真やLINE画像をさらされており、女性好きの素顔が暴かれています。この放送回を収録したのが、一連の騒動が発覚した後なのかは定かではないですが、何とも間が悪いやりとりに思えましたよ。まるで、出川も一連の騒動を噂で聞いていて、手越にここぞとばかりにクギをさしたように見えましたから」(前出・芸能ライター)

 ちなみに出川に「ズバリ言い当てられた」格好の手越は、「そうか」と納得していたのだが…。

(魚住新司)

http://www.asagei.com/excerpt/82781

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマン生活、初めました。

ニュースエンターテイメント &  じゃらん

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア