Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 親とファンが「繋がって」いた!? 大阪アイドルグループの解散理由が前代未聞!

親とファンが「繋がって」いた!? 大阪アイドルグループの解散理由が前代未聞!

20170608_asagei_miniaturegarden-2-250x250.jpg
 そんな解散理由ってあり!?

 大阪を中心に活動するアイドルグループ「Miniature Garden」が解散を発表したのだが、その解散理由がかなり稀なケースのため、アイドルファンの間で話題になっている。

 6月6日、同グループのオフィシャルブログではスタッフが解散の経緯について説明している。その理由というのが、なんとメンバーの竹ノ内良夢の母が男性ファンと「繋がっている」というものだったのだ。

 同グループではタレントや保護者が、ファンと直接連絡をとったり、交際したりすることを厳しく禁止しているということだが、スタッフによれば、竹ノ内から「ママが男性ファンと繋がってる」という衝撃の事実を知らされたとのこと。

 とはいえ、竹ノ内の母とファンが交際しているわけではないとのこと。

「竹ノ内の母とそのファンのLINEのやりとりでは、他のメンバーや事務所、さらにはファンの悪口を言っていたとのこと。母のLINEを見た竹ノ内が何を思ったか、他のメンバーにその話をしてしまったそうです。それにより、他のメンバーに不信感が生まれたことでメンバー間の関係が悪化したことが一番大きい解散の要因のようです。とまあ、解散理由はわかりましたが、前代未聞の理由なため、メンバーたちもやり切れないでしょう」(アイドル誌ライター)

 解散のニュースを知ったアイドルファンからは「こんな解散の仕方ってありなのか」「ファンが親と繋がるって初めて聞いたぞ」「艶系ビデオで新しく扱われそうなジャンルだな」といった声が上がるなど、かなり衝撃を受けていたようだ。

 ちなみに今回問題を起こしたのは母だが、約1年前には竹ノ内がメンバー全員に彼氏がいるという嘘をファンに伝え、謹慎処分となっている。他のメンバーがただただ気の毒だ。

(本多ヒロシ)

http://www.asagei.com/excerpt/82633

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマン生活、初めました。

ニュースエンターテイメント &  じゃらん

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア