Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO キンコン西野、ブチギレ途中退席 事務所「落着」と説明…読テレの謝意受け

キンコン西野、ブチギレ途中退席 事務所「落着」と説明…読テレの謝意受け

2461b_50_ab68a9fc_828d1ff7.jpg
 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36)が、大阪府堺市で開催中の展示会で、ロケインタビューに訪れた読売テレビ番組のスタッフから不快な質問が続いたため収録を途中退席したとブログで公表した件で、西野の所属事務所は2日、同局側が謝意を示していることなどから、問題が落着したと説明した。

 西野は同局でMCを務めるレギュラー番組「ガリゲル」を持っているが、影響は及んでいないという。読売テレビは、西野が公表した事実関係や、局側の対応を含め「番組の制作プロセスに関わることですので、お答えは控えさせていただいております」とコメントした。

 西野は4月29日にブログに「キンコン西野、ブチギレて収録中に帰る」と題して投稿。展示会取材に来た同局番組のインタビューを来場者の前で受けたが、「今日の服装は意識高い系ですかぁ?」「印税独り占めですか?」「ていうか、返し、普通ですね」「お高くとまってんスカぁ?」などと質問が続いたため、途中退席したことを明かしていた。

 1日にも「イジリとイジメの境界線」と題し、今回の問題は芸人仲間からの「イジリ」とは違い、質問者との「信頼関係」がなく、「実態は『イジメ』そのもの」と記していた。

 所属事務所は、西野がブログに記している、事後に番組プロデューサーから東京まで謝罪に出向く旨の申し出があったことは事実とし「そこまでは、していただかなくても結構です、ということで落ち着いています」と説明した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13013499/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

穴党じゃダメなんですか?

ニュースエンターテイメント &  じゃらん

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア