Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO このまま“なかったこと”になりそうな渡辺謙の不倫報道

このまま“なかったこと”になりそうな渡辺謙の不倫報道

300x.jpg

 3月末発売の「週刊文春」(文芸春秋)で21歳年下の元ホステスの女性との不倫スキャンダルを報じられた俳優の渡辺謙。報道について会見などで釈明すると言われていたが、何のリアクションもないまますでに約1か月が経とうとしている。

 報道後、渡辺は4月1日に成田空港に米・ロサンゼルスからの便で極秘帰国。「所属事務所が『空港に来たら今後は出入り禁止』と各メディアに通達。そのため、『文春』ぐらいしか取材に行かなかった」(週刊誌記者)というが、渡辺は直撃した同誌の記者に対し、関係者の制止を振り切ってコメント。「後日、きっちり話をさせてもらいます」とボソっと答えたという。

 「渡辺が『きっちり話を』と答えたということは、会見する方向で調整されていた。メディアとしても、その会見に行きたいがために空港へ行くのを自粛。会見がなければ事務所の通達を受け入れた意味がまったくなくなってしまう」(ワイドショースタッフ)

 その後の報道をまとめると、「文春」がキャッチした今年2月の米・ニューヨークでの密会の際は渡辺が別れ話を切り出したため、愛人が“告発”を決意。「文春」の記事が出た後、渡辺は代理人を通じて愛人に接触し、「これ以上話すのはやめてくれ」と交渉していたという。

 しかし、先週発売の「文春」には愛人の親友が激白。渡辺が愛人に求婚し、2人の子供を望む発言をしていたことが明らかになった。

 日に日に旗色が悪くなる渡辺だが、ここまで会見しないのはなぜ?

 「妻で女優の南果歩が出演している保険会社『アフラック』のCMが放送され、がんで闘病した際の夫のサポートに感謝する内容。そのため、南サイドから『今、会見されるのはマズイ』と横ヤリが入ったようだ」(芸能記者)

 20日には「文春」の最新号が発売されるが、渡辺にとってさらなる“爆弾”が投下されるのかが注目される。

http://npn.co.jp/article/detail/61953212/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

穴党じゃダメなんですか?

ニュースエンターテイメント &  じゃらん

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア