Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 華原朋美「町でスカウトされた」発言に、厳しい反応 「典型的な自虐風自慢」

華原朋美「町でスカウトされた」発言に、厳しい反応 「典型的な自虐風自慢」

1492588446926348.jpg
 歌手の華原朋美(42)がツイッターで、芸能事務所からスカウトを受けたことを報告。大きな注目を集めた一方で、ネットでは冷ややかな目が向けられているようだ。

 華原は、4月11日に「町で芸能プロダクションにスカウトされた、わたしまだまだだなぁと思った」とツイート。この華原のツイートに、タレントの千秋(45)は「わたしもたまにされる。しかも悪徳なやつ」と反応した。さらに華原が「わたしさっきのはね、外人さんだったの」とスカウトの詳細を伝えると、千秋は「わたし、日本人にされるwwwまだまだだ」と返信。“自虐ネタ”的なやりとりを繰り広げた。

 華原と千秋による「まだまだ」合戦は注目を集めたが、ネットには厳しい反応も相次いだ。「報告いらないのに……。ただかまってほしいだけでしょ?」「どうせ、まだ若いからだよーっていう言葉かけてもらうこと期待してるんでしょ」「これぞ典型的な自虐風自慢!」「40過ぎた人の自虐風自慢、痛くて見てられない」と、批判的なコメントが多く上がることとなってしまった。

 ナンパされた経験を語った著名人は華原だけではなく、2016年にイベントに出席した女優の高畑充希(25)も、電車での移動中にナンパをされたことがあると告白している。「連絡先を渡されて……私もまだまだだなって」と心境を語った高畑だが、その際も「まだまだ」という発言がネットで話題となり、「ナンパ自慢だ」とバッシングを浴びてしまった。

「タレントから、“気づかれずナンパされた”という話をよく聞きます。移動中やオフの日はメイクもファッションも地味で、むしろ周囲にバレないように芸能人オーラを消していることが多いですから、世間の女性たちと同じようにナンパされてしまうんですね」(芸能プロ関係者)

 最近は歌手としてだけでなく、バラエティ番組の『PON!』(日本テレビ)や『音ボケPOPS』(TOKYO MX)でも活動する華原朋美。彼女の本領発揮は“まだまだ”これから?

https://taishu.jp/detail/27494/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

穴党じゃダメなんですか?

ニュースエンターテイメント &  じゃらん

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア