Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 友人が謎の死を遂げた清原氏

友人が謎の死を遂げた清原氏

54699564.jpg
 元プロ野球選手の清原和博氏の友人男性が急死していたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、友人の男性は東京・六本木でサパークラブを経営。清原氏が西武時代から飲み仲間で、昨年2月に清原氏が薬物事件で逮捕されて以降、取り巻きが続々と離れていく中、清原氏を支え続けていたという。

 昨年3月、薬物事件で逮捕された清原氏が警視庁から保釈される際には運転手を務め、千葉・松戸の病院に清原氏が入院していた際には報道陣に焼き肉弁当を差し入れ。同誌が昨年9月に報じた、清原氏の宮古島旅行にも同行していた。

 亡くなったのは8日の早朝。その直前まで店の客と一緒に飲んでいたというが、あまりに泥酔し、帰宅した後に連絡がとれなかったため、彼女が自宅マンションへ行き、合鍵で部屋に入ると、首を吊っていたというのだ。

 「友人男性は今月6日までブログを頻繁に更新。ジムでトレーニングする様子や、仲間と痛飲したことをつづっていた。しかし、7日にブログは更新されず。7日に死を決意するような何らかの出来事があったのでは。警察は事件性がないことなどから自殺とみているが、周囲からは『交際女性とのトラブルなどに悩んでいた』との声もあがっているという。その一方で、遺体は司法解剖に回されたものの、病死と即断できなかったようで、さまざまな憶測が飛び交っている」(週刊誌記者)

 11日に愛知・稲沢市で通夜が行われたが、各メディアによると清原氏も参列。その姿は憔悴し切った様子で、関係者とあいさつを交わして式場の中に入り、5分ほどで焼香を済ませると、車の後部座席に乗り込んで帰っていったという。

 一部スポーツ紙に対しては、「あまりのショックに言葉が出ません」と悲痛な表情でコメントしたという。

 清原氏の更生をバックアップしていた友人だけに、清原氏のショックは計り知れない。

http://npn.co.jp/article/detail/54699564/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

穴党じゃダメなんですか?

ニュースエンターテイメント &  じゃらん

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア