Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 乙武洋匡、金山一彦のエイプリルフールネタはレベルが低すぎて笑えない!

乙武洋匡、金山一彦のエイプリルフールネタはレベルが低すぎて笑えない!

20170408_asagei_ototake-250x250.jpg
 ビッグダディが艶系ビデオの男優デビューを4月1日に公式ブログで発表も、結局はエイプリルフールのネタだと判明、世間からは安堵の声が上がったことは記憶に新しい。

 しかし、ビッグダディ以外にも同日に「全然笑えない」ウソをついて、批判を受けている著名人もいるようだ。

 まずは大渕愛子弁護士の夫である俳優の金山一彦。金山はブログにて「昨夜から体調を崩し、入院する事になりました。今朝1番から検査してたんですが、先生が結果次第では手術もあるとの事。。。どうか何もありませんように。。。」と、かなり深刻な内容を書き込んだ。

「ウソと疑ってしまうにはあまりに危険な内容ですから、ファンもすっかり信じて真剣に心配していました。ところが、妻の大渕弁護士からも『ちょっと悪い嘘つかないでよ。。。笑えない。ダメ。』と注意を受け、同日中にブログでウソであることを説明し謝罪していました。これにはファンも安堵どころかぶ然。ネット上には『本当に癌になっても二度と心配しない』という怒りの声もありました。当の金山は謝罪しつつも『まぁ年に一度の事なので、ご勘弁を。。。来年は、もう少し柔らかいのを考えておきます』とまったく懲りていない様子ですから、本気であきれてしまいますね」(女性誌ライター)

 そしてもう一人が、愛用の車椅子をヤフオクに出品するという内容をツイートした乙武洋匡氏。

「『いよいよ貯金が尽きてきたので、泣く泣く、私にとっては体の一部のような愛車(電動車椅子)を手放すこととしました。ヤフオクに出品させていただいたので、みなさんどうか高く買い取ってやってください』というもの。こちらは笑えないのもそうですが、ネット上では『ギャグとしてもセンスがない』と言われたい放題でした」(エンタメ誌ライター)

 野村周平の引退宣言も「どうぞどうぞ」と失笑されていたが、残念ながら日本の著名人は揃いも揃ってセンスなし。皆がハッピーになれるエイプリルフールのジョークを考えつく人はいないものなのだろうか。

(田中康)

http://www.asagei.com/excerpt/78745

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

穴党じゃダメなんですか?

ニュースエンターテイメント &  じゃらん

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア