Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 稲村亜美が甲子園で自己最速タイ103キロ「投げた瞬間、心臓が飛び出ました!」

稲村亜美が甲子園で自己最速タイ103キロ「投げた瞬間、心臓が飛び出ました!」

m_sanspo-geo1704080023.jpg
始球式を務めたタレントの稲村亜美=甲子園球場(撮影・矢島康弘)

(サンケイスポーツ)

 「神スイング」&「神ピッチング」でおなじみのタレント、稲村亜美(21)が8日、阪神−巨人2回戦(甲子園)で始球式に登場。念願の甲子園初登板で、もちろんノーバン投球を披露し、自己最速タイの103キロをマークした。

 「投げた瞬間、心臓が飛び出ました!! ほんとですよ? 動きました! よかったー。今までの球場も緊張しましたが、マウンドに上がったら(雰囲気に)飲まれました」

 プロ野球公式戦で数えること8度目の登板となった「始球式の女神」は投げるたびにユニホームの背番号を更新し、今回はタテジマの「8」で登場。黒土のマウンドへ、緊張の面持ちで登ると、白のショートパンツからスラリと伸びた美脚を高く上げ、ダイナミックなフォームから白球を投じた。

 巨人の1番打者・中井は思わず空振り。スピードガンは「103キロ」を計測し、捕手の阪神・梅野のミットに剛球が突き刺さった。試合前には秘書を通じて始球式のオファーを出した阪神・坂井信也オーナー(69)に「ほんとうにありがとうございました」と感謝を述べると、「(自己最速の)103キロ超えを目指してください」と激励された。

 見事な投球に、金本監督も笑顔。聖地での登板で、惜しくも限界突破のノーバンとはならなかったが、女神は「103キロは最速タイなので、自分の中では80点くらいですね!」とキラキラ光る汗をぬぐっていた。

https://news.goo.ne.jp/article/sanspo/
entertainment/sanspo-geo1704080023.html

関連記事

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマン生活、初めました。

ニュースエンターテイメント &  じゃらん

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア