Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 料理、生け花…泉谷しげるの意外な“女子力”が話題に!

料理、生け花…泉谷しげるの意外な“女子力”が話題に!

20170406_asagei_izumiya-250x250.jpg
“人は見かけによらないもの”。その言葉をつくづく痛感させられたのが、歌手でタレントの泉谷しげるではないだろうか。

 4月1日放送の「有吉大反省会スペシャル 春のカミングアウト祭り!」に泉谷がゲスト出演した時のこと。なんと泉谷自身が“女子力”が高かったことを告白。ふだんからマメに料理したり、オーガニック食材にハマっていたことを語った。

「得意な料理はクリームシチューにバジルパスタ。もう完全に女子です(笑)」(番組関係者)

 番組では泉谷の料理を掲載したブログも紹介。そこで「ドライフルーツとナッツがぎっしり入ったクリスマスケーキ」や、「40品目の前菜と雑穀おにぎりプレート」など、まるでカフェのようなオシャレな料理がズラリ。スタジオからも「カワイイ!」の声がかかった。

「料理好きの泉谷は、以前からたびたびテレビで料理の腕前を披露していました。以前出演した『プレバト才能ランキング』(TBS系)では、泉谷が作った豚の角煮の炊き込みごはんがランキング2位に輝きました。それだけではなく、なんと生け花部門でもバラをふんだんに使った作品名“闘うバラ”でみごと1位を獲得しています」(前出・番組関係者)

 さらに「有吉大反省会スペシャル」では、泉谷の“破天荒なキャラって言うのは作りもの”という驚きの事実も語られた。

「もともと子供の頃から赤面症で人見知り。それで暴れん坊に憧れるようになり、みずから“破天荒キャラ”を演じるようになったのが始まりです。実際の泉谷さんは共演者への差し入れを欠かさず、スタッフへの細やかな気配りでも知られています」(事務所関係者)

 泉谷の衝撃のカミングアウトに、共演者も騒然。ネットでもそんな彼に「カワイイ」「面白すぎる」というコメントが数多く寄せられた。

「今までは、破天荒な言動が注目を浴びてきた泉谷ですが、それも少々飽きられてきた頃。女子力という意外性で、好感度がアップするのは言うまでもありません」(女性誌デスク)

 今年の5月11日に69(ロック)歳の誕生日を迎える泉谷。デビュー45周年でもある記念にアルバム10枚セット「アート オブ ライブ!」も発売される。女子力が意外にも若者にウケている泉谷。いい宣伝になるかも!?

http://www.asagei.com/excerpt/78716

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

ネットユーザーが選んだ人気温泉地ランキング ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア