Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 木村拓哉、次回作は“漁師役”?「マジでやりたい」

木村拓哉、次回作は“漁師役”?「マジでやりたい」

何を演じても「キムタク」なんだが、たまにはカッコ悪い泥臭い役もやれば、イメージは変わるかもね。

1490777571665809.jpg
 3月24日に放送されたラジオ『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』(TOKYO FM)で、木村拓哉(44)が自身の「やりたい役」について語り、話題となっている。

 木村はこれまで、ドラマ『HERO』(フジテレビ系)の検事役や『Beautiful Life ~ふたりでいた日々~』(TBS系)の美容師役など、さまざまな職業の役柄を演じてきた。3月19日に最終回を迎えたばかりの日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)では、初めて医者の役にも挑戦した。

 この日の放送では、木村へリスナーから「今度やってみたい役」についての質問が寄せられた。木村は「なんだろうな、何やってみたいかなぁ……」と悩んだ後、「普通に漁師とかやりたいですけどねぇ。マジで」と回答。そして木村は、漁師という仕事は世間のイメージより「もっと過酷」だと語り、「もっと抱えてる問題とかも、あるんじゃねぇかな」「ああいうノリってけっこう、嫌いじゃなかったりしますね」とコメント。さらに、「漁師、どうっすか?」と周囲のスタッフにも聞いていた。

「『A LIFE』は、1月期のドラマでは最高の平均視聴率を獲得しました。木村は4月公開の映画『無限の住人』に不死身の用心棒役で出演しますが、早くも彼の次回作には注目が集まっています。サーフィンを趣味にしていて、海との相性もよい木村ですから、漁師役も十分ありうる話ですよね。これまでにない漁師像を作ってくれるんじゃないでしょうか」(テレビ誌ライター)

 今回の木村の発言には、ファンも即座に反応。SNSには「キムタクの漁師役! すごい見てみたい!」「元エリートの漁師とか、設定がいろいろ浮かぶね」「サーフィンが趣味の漁師とかかっこよさそう!」といったコメントが上がった。

 この日のラジオでは他にも、リスナーから送られてきた「保育士」という職業にも興味を見せていた木村拓哉。彼が次はどのような“職業”を演じるのか、注目だ。

http://taishu.jp/detail/27256/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

穴党じゃダメなんですか?

ニュースエンターテイメント &  じゃらん

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア