Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 生徒の行動を警察に相談に行き淫行バレた中学講師の真意とは

生徒の行動を警察に相談に行き淫行バレた中学講師の真意とは

pakutaso-jk4.jpg
※画像と本文は関係ありません。

 勤務先の中学校の女子生徒にみだらな行為をしたとして、大阪府警は2月下旬、児童福祉法違反の疑いで、大阪府内の公立中学校の常勤講師の男(25)を逮捕していたことが27日、分かった。

 逮捕容疑は1月下旬、大阪府内で中学3年の女子生徒にみだらな行為をした疑い。

 府警によると2月下旬、男が「教え子の女子生徒が出会い系サイトを使って大人と会うかもしれない」と府警に相談。府警が女子生徒に事情を聴いたところ、男と性的な関係を持った疑いが浮上したという。

 また、押収した男のパソコンには女子生徒の裸の画像が残されており、府警は児童買春・ポルノ禁止法(製造)の疑いで追送検した。男は容疑を認めており、3月上旬に釈放されたという。

 それにしても、自ら警察に相談した結果、逮捕されるとはとんだやぶへびだが、いったいどんな心境だったのだろうか。

 男は調べに対し「悪いことだと分かっていた」と話したそうだが、淫行をやめたいが自分の意思ではやめられないので、警察に通報し、逮捕してもらいたかったのだろうか。淫行事件事情通は「女子生徒への恋愛感情からくるものでは」と推測する。

「その女子生徒が好きで、相手も自分が好き。だから、自分は例外的な存在だと思っている。こういうタイプの人は、短絡的で自分の気持ちを抑えられない。普段から、他の生徒なり友達なり、自分以外の人が女子生徒に近づいたりすると『彼女の浮気に悩んでる』などとこぼしたりしがちなんです」

 続けて「警察に相談することで、他の人との関係がなくなって、自分のことだけを見てくれることに期待した。ただ、のめり込みすぎて、想像力が欠如し、自分のフォローができていなかったので逮捕されるハメになった。大人の恋愛でもよくあることです」と指摘した。

 大阪府教育委員会は懲戒処分を検討している。

http://news.livedoor.com/article/detail/12858915/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

穴党じゃダメなんですか?

ニュースエンターテイメント &  じゃらん

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア