Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 磯野貴理子「5歳サバ読み」を、『いいとも!』でタモリに見破られていた!?

磯野貴理子「5歳サバ読み」を、『いいとも!』でタモリに見破られていた!?

1489633576172395.jpg
 3月11日放送の『お客様と10人』(フジテレビ系)にタレントの磯野貴理子(53)が出演。過去に5歳年齢をごまかし、タモリ(71)にバレていたことを明かした。

 この日「うるさいオバサンと10人」として登場した磯野の経歴を、博多華丸・大吉の博多大吉(46)が紹介。ボードには「1987年『笑っていいとも!』にレギュラー出演し、1988年に年齢詐称が発覚」と書かれていた。

 これについて磯野は「なぜか“いいとも”の歌を歌わせてもらったときは、23、4歳ぐらいだったんですけど“19歳です”って言っていたの。5つぐらいごまかしてたんです、確か」と暴露。

 大吉から年齢詐称が発覚した理由を聞かれると、「妹が観覧希望でお客さんとして見に来て。“今日見に来てるんだ”って話したら、セット裏でタモリさんに“おい、妹いくつだ?”って言われて、思わず“20歳です”って、本当のこと言っちゃって。私19歳なのに。妹のほうが年上になっちゃって、“おまえ、いったいいくつなんだ?”って言われて、もう訳が分からなくなって、“22歳です……”って。本当は24歳なのに」と語り、タモリに妹の年齢を正直に答えたことで、自分の年齢詐称がバレたにもかかわらず、さらに嘘を重ねたと告白し、出演者らを驚かせていた。

「かつての芸能界では、年齢詐称は当たり前でした。成人式に2回出席した女性タレントがいたほどですからね。現在は、ネットでなんでも調べられるため、ほとんどの芸能人は正直に年齢を公表しているようです。一度年齢詐称してしまうと、その設定を守り続けるのは難しいですからね」(芸能誌記者)――昔の芸能界は、おおらかだった!?

http://taishu.jp/detail/27060/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

穴党じゃダメなんですか?

YoutubeJapan ユーチューブジャパン

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア