Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 押切もえとロッテ涌井の交際で懸念される「紗栄子の二の舞」

押切もえとロッテ涌井の交際で懸念される「紗栄子の二の舞」

20160218oshikiri

 モデルの押切もえと、千葉ロッテマリーンズのエース・涌井秀章が結婚を前提した真剣交際を宣言した。ゲスな話題でもちきりの芸能界にて、久々に健全なビッグカップルだと歓迎の声も多いが、いざ結婚となると、両サイドそれぞれから不安の声が聞こえてくるのである。女性誌のライターが語る。

「押切さんは2005年、巨人の野間口貴彦投手(当時)と結婚間際と報じられた末に破局しています。表向きの理由はお互いが多忙ですれ違い続きだったというものですが、実際には夜の生活で波長が合わず、“下半身”の強い野間口投手にカラダがもたなかったという噂もあるほど。そして涌井投手も女性との夜遊びがたびたび報じられるなど、女性関係は相当活発な様子。そうなると今回も最終的に破局するのではと心配ですね」

 そんな女性の視点がある一方で、野球ファンからは同じモデルというくくりで「紗栄子の二の舞」を案ずる声があがっている。野球に詳しい週刊誌デスクが言う。

「今回の交際報道で気になるのは、押切が自分から『両想いの相手がいる』とカミングアウトしたことです。それを受けて涌井にも報道陣が殺到し、交際を認めたわけですが、このようにメディアを使って外堀を埋めていく手法は、紗栄子がダルビッシュ有を落とした時を思い起こしますね。交際相手である涌井のことを案ずるより、『球界を代表するエースと交際している私を見て!』と自分アピールに精を出しているように映ってしまうのです」

 その涌井は昨季、15勝をあげて6年ぶりの最多勝投手となり、プロ11年目にして第二のブレイクを果たそうとしているところ。前回の最多勝達成時には、3年後にわずか1勝まで数字を下げていたが、今回も成績を落とすようであれば、押切に対する風当たりは相当強いものになりそうだ。

(白根麻子)


http://www.asagei.com/excerpt/53095

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

ネットユーザーが選んだ人気温泉地ランキング ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア