Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 2010年11月

プロ野球選手の嫁はこれくらいできないと

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/11/27(土) 14:58:20

プロ野球選手の嫁はこれくらいできないと

かつて、名前は出せないが
堀之内のソープを全軒制覇するほど
ソープ好きだったロッテの選手がいた。

その選手は新婚だったにも関わらず
ソープ通いを辞めず、
業を煮やした新妻はある日、
家に帰ってきたその選手に向かい
「大事な話があるので、服を脱いで風呂場に来てほしい」と言った。

件の選手が裸になって風呂場に向かうと、
そこにはスケベ椅子と
マット、それに泡姫ルックの新妻が。

この新妻、亭主のソープ通いを辞めさせるには

「家でサービスするしかない」

と自らソープに赴き道具と技術を修得してきたというのだ。

これに懲りた件の選手、
ソープ通いはピタリと止まり、

翌年には長男の福嗣くんも誕生した。





…どっかの中日の監督じゃんかww

フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!
(2010/10/18)
落合 福嗣

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

市川海老蔵の酒癖の悪さ

酒に酔って殴られた海老蔵さんですが、
昔から酒癖はあんまり良くなかったみたいですね。

5年ほどまえに某クラブで呑んでいた、
阪神タイガースの鳥谷&赤星たちに、
絡んできたことがあったそうです。

↓そんときのエピソード






酒呑んで酔って絡んできて、
腕相撲で負けちゃあカッコ悪いわなwww
関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

龍馬伝最終回テロップに非難殺到

いちばん肝心な場面にこれは…

いかん…ってww
DVD売るためなのか、録画複製の対策なのか…

ひどいっちゃあ酷いね、ホンマ。

いかんのはテロップじゃwww


龍馬伝最終回、龍馬暗殺シーンに当選確実テロップ→NHKに非難殺到(画像あり)

岩崎弥太郎の最期も酷かったようだ。

ひどすぎだろwwこれ

「龍馬伝」放送開始当初から、岩崎弥太郎の扱いが
「あまりにも酷い」と三菱側からクレームがあった。

確かに、あんな汚らしい格好、下品な振る舞いは、
酷いと思います。

ネット上には、こんなコメントも…

そこに元三菱商事社員の当選速報テロップwww
もう弥太郎なにやってんだ!って感じだったw


問題のテロップの愛媛県知事選の
中村時広氏は元三菱商事社員というオチでした(笑 


NHKは三菱になんか恨みでもあんのか(笑
ひでーな、しかし。
関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

なにこのスレwwww

なにこのスレwww

バイト、どえらい辞め方してしもた

秋田の女子高生レベル高すぎワロタwwwwwwww
関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

エロすぎるスペインの投票促進CM

ああ~ん…てかww
…んなもん日本じゃあ放送できねえ(笑

スペインの社会主義政党が、
「投票に興味をもってもらおう」
という意図で製作したCMが、
あまりにもエロすぎるのだ。

美女が投票所で喘ぐスペインの投票促進CM

(以下赤字POPUPより引用)
スペインで選挙での投票に
興味を持ってもらおうということで製作された、
女性が投票所で喘ぎ声を出すエロCMが
ネット上で話題になっている。

うふ~ん
…ああ
…ん
CMは、スペインの社会主義政党が、
投票率改善のため投票に興味を持ってもらうために製作したもの。
しかし、このCM、普通のCMではなく
女性が投票所でイッてしまうという
ありえないCMだったのだ。

お~
haaaaann
CMの内容は、女性が投票用紙を受け取り候補者の名前を書き、
なぜかそれを投票箱に何度も出し入れし喘ぎ声をあげ、
最終的にはイッてしまったような感じになるという
よく分からないもの。

Mmmmmm
…イッちゃったwww
これで投票率が上がると思う党も凄いと思う。

みなさんボーゼンwww
というより、これで投票率が上がって嬉しいのだろうか。

ある意味これで投票率が上がると
馬鹿ばかりだと落胆したくなると思うのだが。


確かにバカだ(笑

…まあ、アホな男なら分かるが、
女性がこんなCM見たら不快感を示すんじゃないか?


これは、ちょっと…ねえ…







関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマン生活、初めました。

ニュースエンターテイメント &  じゃらん

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア