Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO TV・ラジオ・エンターテイメント

マツコ・デラックス「てめえの家行かねえ」青山愛アナの“おもてなし”を全否定

1490148489231222.jpg
 3月15日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、視聴者から送られた「知人が自宅に遊びに来たとき、昼どきだったので焼きそばをふるまったら、夫から“お客に焼きそばを出すなんて貧乏くさい”と叱られた」という投稿が紹介された。

 これを受け、番組では「来客用にちょうどいいお昼ごはん」というテーマでアンケート調査を実施。結果、1位にパスタ、2位に出前のピザ、3位にチャーハン、4位に焼きそば、5位にカレーがランクインした。このランキングを見た有吉弘行(42)は極端なしかめっ面になり「出すなよ、パスタなんて。出前のピザが一番いいよ。絶対やだよ、カレーなんか出されたら」「きったねえ日当たりの悪い家でカレー出てきてみ? めちゃめちゃイヤだよ、俺!」と、吐き捨てるように感想を述べた。

 ここで、進行役の青山愛アナウンサー(28)が「オムライスはどうですか?」と、突然、新メニューを提案。しかし、有吉は「絶対、ダメ!(ケチャップをかける手つきで)“Welcome”じゃないのよ」と全否定する。実は青山アナは友達や先輩が自宅へ遊びに来たとき、オムライスをふるまうのだという。続けて「もし有吉さんとマツコさんが遊びに来られたら、オムライスを出します」と宣言。しかし、マツコ・デラックス(44)から「っていうか、てめえの家行かねえよ!」と断言されてしまう。さらに、有吉からも「おまえんちから出て、マツコさんと飲みに行くのが楽しみなんだから。おまえんちでオムライス食ってる場合じゃねえ」と言われてしまった。

 マツコは、青山アナを直視しながら「あなたのことをどこかで“オムライスを出さない人”だと信じてた」と告白。一方、青山アナは「お昼の感覚(のメニュー)で、相手に“こんなに準備してくれたんだな”と気を遣わせないワンプレートがオムライスだと思いまして」と自身の考えを述べたのだが、有吉は「お昼って言っても、だいたい土日でしょ? 土日に友達の家行ってオムライス出された日にゃ、“俺の週末、返せ!”ってなるよ」「食わせろ、出前の寿司を!」と、ついに激高。しかし、冷静になったマツコは「こんなんだから、私たちは家に呼ばれないのね……」とうなだれ、一転して反省の態度を見せていた。

http://taishu.jp/detail/27126/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

『ミュージックステーション』、木村佳乃の生歌披露に視聴者騒然「破壊力すさまじいな!」

音を外しても堂々と歌うんだから、むしろ尊敬に値するわwwww

1490255734276907.jpg
 女優の木村佳乃(40)が勢いに乗っている。3月19日、木村は2年ぶりにバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演し、お笑いタレントのイモトアヤコ(31)とともにロケ企画に挑戦。女優とは思えない体当たりぶりを見せて話題となったが、その2日前に出演した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でも、“独特の歌唱力”で視聴者に強いインパクトを与えていた。

 18日から公開されている『映画プリキュアドリームスターズ!』に声優として出演している木村は、3月17日の『Mステ』で、自身が歌うエンディング曲『君を呼ぶ場所』を披露。番組中に流された『Mステ』出演決定前のインタビュー映像で、木村は「Mステに出たいという気持ちは?」という質問に、「いやいや、生放送の歌番組に出させていただくものなら、心臓が飛び出て宇宙に飛んでっちゃう」と、弱気なコメントを残していた。しかしスタジオでは「番組に出させていただくことで(娘に)尊敬されると思います」「とにかく心を込めて歌いたいと思います!」と気合い十分。よほど出演がうれしいのか、トーク中には「へへへ」と謎の笑い声を漏らし、他の出演者たちを笑わせていた。

 その後、歌を披露した木村だったが、声量は出ているものの音程は微妙にハズレ気味。そんな木村の歌声に驚いた視聴者は多かったようだ。放送中から「木村佳乃の歌声に戦慄!」「破壊力すさまじいな!」「あちゃー木村さん絶好調~!」「音ズレてるのにこの歌いっぷり、かわいすぎる」「この雄姿……やっぱりただものじゃないわ」といったコメントがSNSに多く上がった。

「実は、木村は若い頃にアルバムを3枚リリースしていて、ファンの間ではあまり歌がうまくないことは知られていました。ただ、どういうわけかこのところ歌の仕事が多く、昨年も自身が出演する映画『星ガ丘ワンダーランド』の主題歌を担当しています。歌のクオリティはともかく、キャラが面白いので、起用されやすいのでしょう」(芸能誌記者)

『イッテQ!』でのはっちゃけぶりに加え、『Mステ』の熱唱でも大きな注目を集めた木村佳乃。その自由なキャラクターに視聴者はくぎづけになっているようだ。

http://taishu.jp/detail/27164/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

続々とテレビ東京に流れる芸能人たち

01742125.jpg
 女優の天海祐希が、今月31日に放送されるテレビ東京系連続ドラマ「バイプレイヤーズ」の最終回にゲスト出演することを、一部スポーツ紙が報じた。

 記事によると、天海がテレビ東京に出演するのは全ジャンルを含めて初めて。同作は深夜ドラマながら遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研という芸能界を代表する名脇役6人が勢ぞろい。天海は以前からその豪華さに注目していたそうで、たまたま別番組で共演した遠藤に、「バイプレイヤーズに出たい!」と直訴。遠藤がそれを担当プロデューサーに伝えたところ、トントン拍子で話が進み、重要な役での出演が決まったという。

 「『バイプレイヤーズ』は深夜にしては異例の額の予算がついているが、毎回、豪華ゲストを出演させてしまったため、本来なら、天海のギャラを支払える余裕がなかった。しかし、天海からの“逆オファー”とあって、異例の出演が決まったようだ」(テレビ関係者)

 また、各メディアによると、同局で33年11か月にわたって放送され、3月末で終了する平日夕方の生番組「L4YOU!」に替わって、4月3日から新番組「よじごじDays」がスタート。曜日別男性MCと同局の大橋未歩アナウンサーが生放送する生活情報番組で、月曜が石塚英彦、火曜が上地雄輔、水曜がV6の長野博、木曜が薬丸裕英、金曜が小泉孝太郎がそれぞれ男性MCを務める。

 今や、軒並み視聴率が低迷するフジテレビを揶揄する言葉として、「振り向けばテレ東」とテレビ業界ではささやかれているが、なぜ、芸能人たちが続々とテレビ東京に流れているのだろうか?

 「今や、テレ東の企画力は他の民放をしのぐほど、予算がないからアイデア勝負となり、その環境が企画力をアップさせた。だから、芸能人たちも多少ギャラが安くても『おもしろいこと』ができるテレ東に出たがる」(芸能プロ関係者)

 このままだと、フジがテレ東に抜かれるのもそう遠い日ではなさそうだ。

http://npn.co.jp/article/detail/01742125/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

銭湯アイドル「純烈」人気沸騰!主婦のハートつかんだ「適度にイケメン」

m_sponichi-spngoo-20170322-0085.jpg
新曲の発売イベントで公開合コンを行った純烈

(スポニチアネックス)

 スーパー銭湯でのライブを中心に活動する“大人のアイドルグループ”「純烈」の人気が急上昇中だ。

 ムード歌謡を専門に歌う5人組。14日に発売した最新曲「愛でしばりたい」が、最新のオリコン週間シングルチャートでポップスやロックも含めた全体の売り上げを示す「総合部門」で初登場5位と、演歌・歌謡曲では破格のスタート。1日の売り上げを示すデイリーチャートでは総合1位を獲得、レコード会社も驚く進撃となっている。

 人気に火を付けたのはスーパー銭湯での評判。5人中4人が、テレビ朝日の特撮ドラマ「スーパー戦隊シリーズ」などでヒーロー役を務めていた経歴にちなみ、11年に初めてライブを行ったところ、青春時代を思い出すムード歌謡と軽妙なトークで主に40〜50代の客から好評を博し、口コミでオファーが増えた。

 昨年10月、テレビ番組で特集されると人気が爆発。放送後にスーパー銭湯からのオファーが約300件殺到している。

 ブレークの要因は親しみやすいキャラクター。家族連れが多いスーパー銭湯で、年配層だけでなく、子供ら家族全体にウケた。人気の中心は子育てが一段落した主婦層で「適度にイケメン」なルックスがハートをわしづかみにしている。今月14日には、希望の多かった企画「スーパー銭湯での合コン」を埼玉・草加健康センターで開催。10代から60代の女性10人と、デュエットをしたり抱擁を交わす魅惑の時を過ごした。

 メンバーの小田井涼平(46)は「45歳を超えるとコンパも久しぶりで楽しかった。ファンにも楽しんでもらえてうれしい」と笑顔。斬新な活動ぶりに、テレビの情報番組からの取材も殺到しているという。

 来月26日には、スーパー銭湯でのライブ映像を収めたDVD「純烈の健康センターで会いましょう」が発売されるなど、まさに人気沸騰中。メンバーが「年末の晴れ舞台に出て親孝行したい」と公言している、大みそかのNHK紅白歌合戦出場も視野に入ってきた。

 ◆白川 裕二郎(しらかわ・ゆうじろう)1976年(昭51)12月11日、神奈川県生まれの40歳。釣りが趣味。特技は股割り。

 ◆友井 雄亮(ともい・ゆうすけ)1980年(昭55)4月2日、大阪府生まれの36歳。特技はダンス。旅番組「世界ウルルン滞在記」で未開の地の訪問多数。

 ◆小田井 涼平(おだい・りょうへい)1971年(昭46)2月23日、兵庫県生まれの46歳。模型を作るのが大好きな最年長。

 ◆酒井 一圭(さかい・かずよし)1975年(昭50)6月20日、大阪府生まれの41歳。競馬が趣味。5代目あばれはっちゃくとして「逆転あばれはっちゃく」(85年)主演。

 ◆後上 翔太(ごがみ・しょうた)1986年(昭61)10月23日、東京都生まれの30歳。内山田洋とクールファイブが好き。

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/
entertainment/sponichi-spngoo-20170322-0085.html

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

舟山久美子と紫吹淳の“整形”がバレた!? バラエティ番組の肌年齢調査で「不自然な映像」

funayama0322.jpg
 タレントの“くみっきー”こと舟山久美子(25)と、元宝塚トップスターで女優の紫吹淳(48)の“鼻”が注目を浴びている。

 21日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)では、「芸能人 春の一斉肌検問」と題し、舟山や紫吹のほか、芸人の渡辺直美や平野ノラ、女子サッカー選手の丸山桂里奈など8人の女性有名人の肌年齢を検査。最新肌解析機「A-One Line」を使い、肌年齢が実年齢よりも上だった場合、芸人から顔面にパイをぶつけられるという企画だった。

 しかし、毛穴の開き具合をチェックする際に異変が。特殊な写真上には毛穴が黒い点々で表示されるのだが、驚くことに舟山と紫吹の鼻筋には、毛穴を示す点が全く写らなかったのだ。

「番組では、舟山と丸山の毛穴写真を並べ、『(舟山は)明らかにTゾーンに毛穴がないことがわかる』というナレーションまで入れて強調。鼻筋に毛穴がないことが“いいこと”のように伝えていましたが、鼻筋以外には無数の毛穴が表示されており、鼻筋だけ毛穴がないのは不自然。案の定、視聴者から整形を疑う声が相次いでいます」(芸能記者)

 ネット上では、「プロテーゼ入れてるの確定」「くみっきー鼻やってんのか」「毛穴映らなくなるとか、どんだけ皮膚つっぱってるんだ」「事務所側はよく放送許可したな」といった声が相次いでいる。

「舟山は、幼少時代の写真の目が一重であることから、過去に整形疑惑が浮上したことも。しかし、本人は『中2からメザイクし続けたら、二重になった』と完全否定しています。一方、紫吹は、昨年6月放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で全身をサーモグラフィーカメラで撮影した際、顔全体が真っ赤に映りながらも、鼻だけが温度の低い緑色に映っていたことから、『プロテーゼが入ってるのでは?』との声が上がりました」(同)

 番組では、実年齢よりも1歳高い「26歳」という肌年齢を前に、「うそー! やだー! 帰るー! うっそー!」と叫び、パイを投げつけられていた舟山。しかし、問題はそこではなかったようだ。

http://www.cyzo.com/2017/03/post_32020_entry.html

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

穴党じゃダメなんですか?

YoutubeJapan ユーチューブジャパン

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア