Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 画像ネタ

移動式フライドチキン店のロゴがアレに見えてくるwwww

あなたの心が汚れているか、簡単なテストがあります。
sgd_qwsa.jpg

これはある移動式フライドチキン店のロゴですが、あなたは何に見えるでしょうか?
巨大な陰茎に見えたのでしょうか?
実はこれはニワトリだったのです。

多くの顧客がこのロゴについてショックを受けているといいます。
「ロゴを見たとき、ショックを受けた。」
「これは陳列するべき図案ではないと思った。」
「食事中に考えるべきものではない。」
また、これは店の宣伝戦略ではないかと指摘する人もいます。


http://www.buzzfeed.com/richardhjames/
this-chicken-vans-sign-looks-like-a-penis#2mmhil9

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

47都道府県の特徴をあげる地図

こんなかんじらしい

都道府県の特徴図

へえ~、そうかな?意外って思う部分もあるなあ…

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

チリ落盤事故を見守る渡辺徹さん

若い時のシュッとしたwwww渡辺徹って感じやね
アルバロさん

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

ニコ動のコメント職人が神過ぎる

いや、狙ってできるもんなのか、これってwwww

この映像が…


ほほう…wwwwww

こんなんなっちゃったwwwww


すげえええええwwwww神wwwwww

この才能を仕事に活かせりゃあなぁwwww

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
(2011/03/09)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る


テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

国名を和訳した世界地図がすごい

やっぱ日本は良い国名だなwwww

世界地図
(クリックで拡大)
中国なんかは意味を知ってたけど、
カナダ=村、とか、インド=川とか、
結構いいかげんな国名もあるんだなって思ったわ。

ロシア=ボートを漕ぐ人たちの国ってのは笑うね。

グリーンランド=緑の地、とか、朝鮮=朝の美しい光、なんて、
そのまんまだなwww

アフリカとか、ヨーロッパはテキトーな国名多すぎて笑うわ。
イタリアって子牛だったんだなwwww

しかし、モンゴル、かっこいいな。


何事にも恐れぬ勇気かwwww

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

穴党じゃダメなんですか?

YoutubeJapan ユーチューブジャパン

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア