Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO 音楽総合

激太り

457bedcd.jpg
う~む…

マライアさん、明らかに太りましたな。

子供産んで体質変わったとか、
そういうわけでもないか。

噂では体重120キロとも言われているが、
あながちウソでもない気がする。

でも、太っているとはいえ、
ブヨブヨの贅肉ではない。

ブヨブヨの贅肉とか脂肪なら
食事制限や激しい運動で消耗できそうだが、
こんだけ、しっかりと付いた肉なら、
かえってダイエットするのも難しそうだ。


っていうか、本人に自覚がないかもね。

たぶん周りに、そんなこと言える人がいないんでしょう。

オペラ歌手なんかでも太っている方が
良い声出るっていうこともあるよね。

オペラ歌手並に音域を駆使するマライアだからねえ。

まっ、これはこれでいいんじゃないですかね…

それより、コンサートが口パクだった、
なんて話の方が気になりますな。

しかし…


なんか渡辺直美みたいですなwwww


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去 自殺か

4074b_1351_0eddd6cb_f942db22.jpg
オランダで開かれた音楽祭で歌うリンキン・パークのチェスター・ベニントンさん(2012年5月27日撮影)。(c)AFP=時事/AFPBB News

【AFP=時事】(更新)人気ハードロックバンド、リンキン・パーク(Linkin Park)のボーカル、チェスター・ベニントン(Chester Bennington)さん(41)が20日、自宅で死亡しているのが見つかった。自殺とみられる。

 リンキン・パークのギタリストで、作曲を担当しているマイク・シノダ(Mike Shinoda)さんはツイッター(Twitter)に「ショックを受けており、とても悲しいが、事実だ」と投稿した。

 ロサンゼルス(Los Angeles)郡検視局によると、午前9時(日本時間21日午前1時)すぎ、ベニントンさんがパロスベルデスエステーツ(Palos Verdes Estates)にある自宅で首をつった状態で見つかったとの通報があった。ブライアン・エリアス(Brian Elias)検視局長によると、当局は自殺の可能性があるとみて捜査を進めている。

 ベニントンさんは近年、苦難に満ちたアリゾナ(Arizona)州での子ども時代について告白。家族と親しくしていた人物から長年にわたり性的虐待を受け、11歳の時に両親が離婚した後、アルコールと違法な薬物に手を出したと語っていた。

 また、人気グランジロック歌手で友人のクリス・コーネル(Chris Cornell)さんが5月に急死したことに深い悲しみを表明していたものの、表向きには自殺を図るような兆候はほとんど見せていなかった。
【翻訳編集】AFPBB News

http://news.livedoor.com/article/detail/13364859/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

小豆島の女子高生2人組ユニット「OLIVE」がミュージックビデオを公開

21235605.jpg
小豆島を舞台にしたミュージックビデオ「I LOVE」

 小豆島中央高校に通う現役女子高生の2人組ユニット「OLIVE」が、新曲「I LOVE」のミュージックビデオを発表した。

 小豆島中央高校は、2017年4月に県立小豆島高校と県立土庄高校が統合して新設された新たな学校。今回の楽曲を歌う現役女子高生ユニット「OLIVE」の2人は、この2つの高校に通っていた生徒。そんな彼女たちが、偶然にも今回ひとつの楽曲を歌うこととなった。

 同曲は音楽プロデューサーのnao氏を中心とした「オリーブMVプロジェクト」の一環として制作され、監督には桑田佳祐やケツメイシなどのMVを手掛ける、業界屈指の巨匠・山口保幸氏を起用。

 キャストには元宝塚歌劇団で、現在はお笑いタレントとしても活動している女優の彩羽真矢が出演。

 かつてR-1ぐらんぷりで3回戦まで進んだという実績を持ち、情報番組のレポーターとしても関西では知られている彩羽真矢は、作品中でOLIVEという綴りの「O(オー)」と「I(アイ)」を入れ替えると「I LOVE」というワードに変わるという意味のオリーブポーズを披露している。

 PRを担当した府内成憲氏は、「平和と愛の象徴であるオリーブと小豆島をもっと知ってもらい、『究極の恋うた』として新曲『I LOVE』を話題化させたい」と語っている。

 小豆島で行われた撮影は、天使の散歩道として知られる人気のエンジェルロードや絶景で知られる西之瀧などで行われ、小豆島の名産であるオリーブと美しい風景をアピールしており、このミュージックビデオを核として観光誘致にもつなげたい考えだという。

 ミュージックビデオ「I LOVE」OLIVE ver.は、オリーブMVプロジェクトのスペシャルサイトで公開中だ。
 
http://olive-ilove.com/
http://npn.co.jp/article/detail/21235605/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

JASRACに訴えられた理容室困惑「終わった話だと思っていたのに」「今はラジオ」

1b9d0_1322_4777350b_78727197.jpg
著作権を管理している楽曲を無断で利用しているとして、JASRAC(日本音楽著作権協会)は7月11日、札幌市の理容室など2店を相手取って、楽曲の使用差し止めと損賠賠償を求める訴訟を起こした。一方、理容室の店主は「著作権の切れている楽曲だけしか使っていない」「一度終わった話だと思っていた」と困惑気味だ。

JASRACが提訴したのは、北海道札幌市の理容店「Elfina (エルフィナ) 」と香川県高松市の飲食店「Jamican Corner BROWN'S(ジャマイカンコーナーブラウンズ)」。それぞれに対して著作物の使用差し止めを求めているほか、理容室には計約3万1000円、飲食店には計約7万円の損害賠償を請求している。

JASRACによると、著作権を管理している楽曲が、店のBGMとして無断で利用されていることから、再三にわたりそれぞれの経営者に利用許諾契約を結ぶよう求めていた。2015年には、民事調停を申し立てたが不調に終わっていた。JASRAC広報部の担当者は「現在も、無断で楽曲を利用しつづけている」と話す。JASRACが今回のような訴訟を起こすのは全国で初めてだ。

訴えられた理容室の店主、村上聡さん(47)は11日夕、弁護士ドットコムニュースの電話取材に応じた。村上さんは「訴状はまだ確認していませんが、一度終わった話だと思っていました」と困惑気味に話した。2005年7月にオープンさせた店では、「著作権の切れたジャズの楽曲だけをかけてきた」といい、民事調停以降は「ラジオをかけるようにしている」という。

村上さんによると、民事調停のあと、JASRACから「村上さんの言い分はわかりました。過去に事例がないので、取り下げることはできませんが、毎年通知がいくと思います。だけど、無視していただいてかまいません」といった内容の話があったそうだ。村上さんは「こちらとしては、(JASRACに)ご理解いただいたという解釈でした」と話している。

(弁護士ドットコムニュース)

http://news.livedoor.com/article/detail/13323095/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

松居一代って、嫉妬深いねえ…

shitto_woman.png
たまたま、某ニュース番組を見ていたら、
松居一代と船越英一郎の離婚問題をやっていた。

人様の浮気だの離婚だのには一切、興味がないのだが、
松居一代の動画とかブログの発言を見て聴いて、
あまりにも嫉妬深いのに些か呆れてしまったのです。

自分の伴侶が、そんなに信用できないのか、
それとも自分に自信がないのか、
その辺がよくわからないが、

旦那がドラマでラブシーンを演じることすら許せない

というのは、些か度が過ぎるんじゃないかと。

旦那の職業が俳優だし、
本人も女優だったんだから、
それが仕事だって理解できるはずなんだけどねえ。

数年前に松居一代のブログで、
旦那がドラマで沢尻エリカと共演することに言及していて、
ラブシーンの撮影があったことに怒っていた。

それが原因で、喧嘩になり、
旦那が家を出ていったことも書かれていた。

そういえば、
船越さんといえば2時間サスペンスのドラマで有名だが、
同じく2時間サスペンスで有名な女優さんがいて、
この二人の共演にも松居さんが難色を示して、
共演NGになったという話もあった。

どんだけ嫉妬深いのか…

かと、思えば、
女優の川島なお美さんが亡くなられてから、
松居さんは、
過去に、船越さんと川島さんが付き合っていた
という、どうでもいい話をマスコミに暴露していた。

今回の件、
仮に船越さんが他の女性と浮気していたとしても、
その原因は松居さんにもあるから仕方無い、
としか思えない。

松居さんは2度目の結婚だったが、
前夫には愛人がいて、
しかも前夫の借金を背負ったりして苦労したことも
船越さんは充分理解しているし、
松居さんの息子が幼い頃、アトピーで苦しんだことも、
知っている。

そういうことを十分承知で、
船越さんは結婚したのだし、
松居さんの連れ子の就職も面倒見たり、
ここまで、なんとか一緒にやってきたのだが、
やはり限界だったんでしょうね。

船越さんのバッグにバイアグラが入っていたとか、
PCの履歴にアダルト動画があったとか、
そんなことまで暴露されたりしたら、
さすがに名誉棄損じゃないか。

船越さんの父親は結婚に猛反対していて、
亡くなるまで松居さんには一切会わなかったそうだが、
そういうこと見抜いていたのかもしれませんね。

多少の嫉妬心は、夫婦において、あることだろうが、
お互いの信頼関係があれば、
過剰な嫉妬心なんか持たないと思ったんですよ。

私は自分の連れ合いや、過去に付き合った女性に関しても、
そういう嫉妬はしたことないから、
そう思うのかもしれませんね。


ゴウダタケシ

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

ネットユーザーが選んだ人気温泉地ランキング ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア