Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがりGO ニュース総合

ナイツ塙と籠池理事長の激似写真が話題!

84290904.jpg
 お笑いコンビ・ナイツの塙宣之と森友学園の籠池泰典理事長が「そっくり」だとネット上で話題となっている。

 23日、女性タレントの清水ミチコが自身のツイッターを更新し、塙とテレビに映っている籠池理事長とのツーショット写真をアップ。同日、国有地売却問題を巡り、国会に証人喚問された籠池理事長。各局のテレビでは証人喚問の模様を生放送していた。

 清水のツイッターには「やっぱり似てますね」「そっくり」「瓜二つ」などとコメントが寄せられ、リツイート数は2万件を超え、いいね数も3万4000件以上も付いている。

*画像は清ー水ミーチコ @michikoshimizu ツイッターから

http://npn.co.jp/article/detail/84290904/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

スマホで将来の自分の顔をシミュレーションできる"FaceAI"提供開始

s_mycom_1606209.jpg
テック・パワーはこのほど、第一生命保険との協業により、エイジング/アンチエイジング・ダイエットシミュレーション「FaceAI」をリリースした。

同シミュレーションは、健康増進アプリ"健康第一"に内臓されており、iPhoneまたはAndroidデバイスで、ユーザー自身の顔写真から将来の姿のシミュレーションを行うことができるという。

「エイジング/アンチエイジングシミュレーション機能」では、体重・身長・年齢を入力し、自分の顔写真からこれから予想される自分の姿をサムネイルで5歳ごとに20歳から90歳まで即座にその姿を表示する。左右分割画面表示機能も搭載しているため、現在と将来の姿を同一画面上で比較する事が可能だという。

「ダイエット/ゲインシミュレーション」では、体重の増減を視覚表現するダイエットシミュレーションを内蔵している。BMIゲージにより、現在のBMIと理想的なBMI/体重を表示。ゲージを動かすだけで理想的なBMI/体重に改善した場合の将来の姿を見ることができるため、目標が可視化され健康への励みになると考えられるという。

http://news.goo.ne.jp/article/
mycom/trend/mycom_1606209.html

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

「童貞を殺すセーター」がついに日本上陸! ヴィレヴァンオンラインストアで販売開始

ユニークなグッズでお馴染みのヴィレッジヴァンガードは23日、「童貞を殺すセーター (例のセーター)」をオンラインストアで発売した。価格は税別5000円となる。

「童貞を殺すセーター」は、肩から腰にかけて大きく露出したホルターネックのセーター。今年1月に、女性に耐性のない童貞には刺激が強すぎる「童貞を殺す服」のセーター版だとして、中国で販売されているこのセーターがTwitterに投稿され、「童貞を殺すセーター」という呼び名が定着した。その後も、叶美香が似たデザインのドレス姿を披露するなど、ネットで話題になっていた。

その「童貞を殺すセーター」が、ついにヴィレッジヴァンガードに登場。平置きサイズは幅40×丈68センチで、身長164センチ以下の人向けとのこと。「童貞を殺すセーター」単品のほか、胸元が大きく空いたホルターネックのトップスが付属するバージョンも同価格で販売。トップスはほつれ等があるB級品のためおまけの扱いとなっている。


trend1723_01.jpg

『童貞を殺すセーター (例のセーター)』ページ


http://news.livedoor.com/article/detail/12836222/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

籠池氏の喚問終了「近畿財務局長に言葉がけして頂いた」

s_ASK3R4RPFK3RUTFK00S.jpg
民進党の枝野幸男氏の質問に答え、安倍首相の妻昭恵氏の秘書から来たとされるファクスの内容を読み上げる森友学園の籠池泰典氏=23日午後3時58分、国会内、岩下毅撮影

(朝日新聞)

 ――学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長は午後2時31分、衆院の証人喚問に向けて国会内の控室に入った。

 証人喚問は午後2時50分、浜田靖一予算委員長の説明から始まった。籠池氏は宣誓と署名、押印。

 その後の午後2時56分、葉梨康弘氏(自民)が尋問に立った。午前中の参院での証人喚問から引き続き、安倍晋三首相の昭恵夫人から受け取ったと籠池氏が主張している100万円の寄付の話題になった。

 葉梨氏 100万円の寄付は、昭恵夫人と1対1の場で受け取ったのは間違いないか。

 籠池氏 間違いない。

葉梨氏 当時2人、昭恵夫人付き職員がいた。2人は離れていないと話している。あとで2人にしっかり確かめたい。また、10万円の謝礼と菓子箱を渡したのは間違いないか。

 籠池氏 たたみかけるように話して失礼な話だ。職員は人払いされてその現場にいなかった。私と昭恵夫人の2人の出来事であったと伝えておきたい。昭恵夫人は講演後、急いで帰られる用事があったので、「感謝」と書いた封筒に金子を入れて渡した。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/
politics/ASK3R4RPFK3RUTFK00S.html

籠池氏の喚問終了「近畿財務局長に言葉がけして頂いた」の続きを読む

続きを読む

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

山田哲人との熱愛報道で炎上!テレ東・鷲見アナの釈明に双方のファンが反感

20170323_asagei_sumi-250x250.jpg
 人気者同士の熱愛疑惑ということもあり、双方のファンは居ても立っても居られなかったようだ。

 テレビ東京の鷲見玲奈アナが3月16日にツイッターを更新。一部メディアが報じていたヤクルト山田哲人との熱愛報道を否定した。

 鷲見アナは「先日取材にて初めて山田哲人選手とお話したのですが、最初の会話が『なんか僕たち付き合ってることになってるらしいですね(苦笑)』でした」と釈明。

 続けて「何だか取材しづらくなるので根も葉もない噂を立てるのはやめて頂きたいです」と、事実無根であると主張した。

 しかし、このツイートが野球ファンの反感を買ってしまった。

「山田といえば、24歳という若手選手ながら日本球界史上初となる2年連続でのトリプルスリーを達成。年俸も3億5000万円と文句なしのトップスター。ルックスも爽やか系で女性人気も高い選手です。関係者によれば、そんな山田を密かに狙う女子アナは数えきれないほどと言われているなか、鷲見アナは全力で熱愛を否定したため、鷲見アナのツイッターが大炎上。ネット上からは『この女、何様なの?』『否定するのは山田選手のほう』『スター選手とそう簡単に付き合えるわけない』『別の人が取材すればいい』など、特に女性からと思しきコメントで叩かれまくっていますね」(エンタメ誌記者)

 この怒とうの反応に、鷲見アナは再びツイッターを更新。「ネットニュースを読んで『何様だよ!』と思った方が多いと思いますが、本当にそうですよね…すみません。気分を悪くされた山田選手のファンの皆様、申し訳ありません」と謝罪ツイートを出している。

 しかし、この謝罪騒動にさらに心配が増しているのが鷲見アナファンの男性たちだという。

「豊かなバストを誇り、そのボディは女子アナ界イチと呼ばれている鷲見アナの人気は本物。それゆえ、山田が本気で鷲見アナを狙っているという疑いの目は向けられたまま。この騒動を機に急接近することも考えられると気を揉んでいるようですね。『鷲見ちゃんを狙うなら山田は今後応援しない』『頼むから(ウワサのあった)熊切あさ美で我慢しといて』など、願いにも似たコメントが2ちゃんねるなどでは目立っています」(週刊誌記者)

 ある鷲見アナのファンは「トリプルスリーより価値がある女性」とも評しているが、山田が彼女をバットでとらえることができるかどうか、今後も注視が必要のようだ。

(本多ヒロシ)

http://www.asagei.com/excerpt/77736

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

穴党じゃダメなんですか?

YoutubeJapan ユーチューブジャパン

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア